8月31日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は懺悔の日に。

礼節ある誠実な方から、我慢してくださったこれまでの思いを「言わずにいようと思ったけれど」と。

ワタシがその方に小さなミスを繰り返していたのです。
鑑定時間のお返事の連絡が遅れたり、修正されていなかったり、数えきれないほどあります。

そして、その方が
「きっと、他のお客様にはきちんとお仕事を遂行されお約束を厳守していらっしるので、ブログに頻繁に書いてある賞賛や御社の成功があるのですね。
私が取るに足らない者なので、きっと他の大切なお客様とは一線を隔されているのだと理解しております。」

ワタシの弱点がイチバン出ているところを指摘いただきました。
「実は、そう思っていた」と同じ思いをされていらっしゃる方は多いので、お詫びを申し上げたくここに記載を。

ワタシの問題は、礼節を持ってお返事を待ってくださる方に甘え、そのお返事を先送りし、
別の方(何度もメールいただきチェーンメールになったり、夜中までやり取りしていたりと、
急にお越しになるような方)の対応の方に時間を使い、良い人を演じていることです。

「私自身、しばらくは仕事を続けていきたいと考えているので、お客様にいかに信頼を得るか?という参考にさせていただきます。(中略)
御社益々のご発展をお祈り申し上げます。貴重な学びをありがとうございました。」

これらの言葉は、その方だけのお気持ちではないと思いました。

もうご縁はないかもしれませんが、書いてくださったお気持ちに感謝し、他の方に同じような思いをさせてしまわないよう、ここからまた積み上げていきます。

お店を閉めて事務所に移るということを
「人に軸があり、自分に流儀がない」ことを終わらせ、
「流儀を持ち、礼節を持った仕事へ」という変換期にします。

申し訳ありませんでした。

緒川先生は今日まで。
9月は23日~28日の予定です。

明日は、13~17時までお店でセールを。
そのあとは、不定期に開催予定です。
ぜひお越しくださいませ。

明日の開運予報
相手の期待に沿うことができる日。
しっかりお話を聞きながら上手に主導権を握って進めていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました