お金持ちになれますよ!だけじゃない鑑定を望むなら

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日のブログで「人とカネ」のお話を書きましたが、
今日の鑑定は、なぜか「金運」ある人が続く・・・、ナゼダロウ。

今日の放談では、緒川先生は絶好調で、3名の方の笑い声が外にまで聞こえてきて
「何の話?」と気になって気になって・・・(入らないように、邪魔しないように外で待機)。

そんなワタシが、今日お越しくださった方の鑑定でお話していたことは、揃って
織路「金運あります」
いいないいな、そして重なるなぁ・・・。

ここまでは同じなのですが、どうやってゲットできるかというお話がそれぞれ違いまして、

スポンサー運を引き付けるために、何のために自分は仕事しているのか、その夢を語ることだったり、

同僚のサポートをどれだけ得られるか、今からちょっとした誠意を見せるよう、そのコツを伝授したり、

いつぐらいまでに、どの分野を強化して行くのかという方向性だったり、

思いつくだけの具体的な方法についてお話をさせていただきました。

お客さま「おっしゃったとおりに金運ありました!といえるようにガンバリマス」
元気にお帰りになる姿を見送りながら、
「ワタシにはそういう運はないから、精いっぱい稼いで世の中に還元してほしいです」と申し上げました。

きっと、もう今日から動けますよね♪

「お金持ちになりますよ!」だけだと、そのまま運は発動せず見送りしてしまうことが多いので、
モッタイナイから、どうすればいいかまで提案できる、そういう占いをこれからも続けていくつもりです。

緒川先生の鑑定は明日まで。
3コマ空きがありますので、ぜひお越しくださいませ。

明日は新事務所での鑑定と、
お店では31日までセール中です!(13-17時です)
そのあとは不定期に開催となりますので、ぜひお越しくださいませ

明日の開運予報
仲間を作っておきましょう。
仲良しになるか、大げんかするかの両極端になりがちです。
余計なトラブルにならないよう、苦手な人がいたらできるだけ避けるように。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました