婚活セミナーで隠された自分のことを知るというお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

年齢を伺うと驚くほど、その年齢には見えない若いカップルの鑑定をさせていただきました。
男性はもうすぐ傘寿に。

籍は入れていないということでしたが、お互いを見つめあう瞳が優しくて
「何歳までお互い元気でいられますか?」とのこと。

年齢を重ねられた大先輩が鑑定に来られるときは、寿命ではなく、いつまで元気でいられるかということをお聞きになることがほとんどです。
こんな時は、過去を伺いながら、同じようなことが未来に起こらないように説明していきます。

「あぁよかった、しばらくは2人で旅行を楽しめそうね。」

きっと穏やかではない人生だったはず。
お互い連れ合いを亡くし、さみしくて予定を増やし、帰宅後は写真立てに話しかける夜を十年近く過ごしたそうです。

秋にふとした出会いがあり、食事をするようになって
1人でいるよりも幸せなのだということを知り、もう10年以上。

「一人でも生きていけるんだけど、一人じゃない方がいいと思う方が多い」

織路「ほーーーーーー。」

健康管理のために2人でスイミングに通っているそうです。
1+1だと、楽しさが3にも10にもなるんですね。

そういえば、半世紀を過ぎたもうすぐ結婚式の婚活部卒業生さんも最初は
「自分はもう一生独りでいい」と言ってたのに、あっという間に出会い、
そして、「別に引越しは急がない」と言ってたのに、
「残りの日々を大事に過ごします」と、あっと言う間に住み家を見つけて同居へ。

愛情は、いつからでも遅くないんだなぁと思いました。
こういう鑑定をするときは、いい流れがある時が多いので、部員のお見合いが2つ決まりました。

部員の方「織路部長から、これは!と伺って凄く嬉しかったのですが、
あまり浮かれて先入観を持ちすぎないように冷静に…と言いつつ
大変に楽しみにしております!(笑)」

いつかは結婚したいと思っておいでの方には、考えるよりもまず先に行動してもらいたいと願っています。
きっかけの1つになってほしいと、明日は19時から見染(みそめ)副部長の婚活セミナーを予定しています。
このセミナーは婚活のもとになる「隠れていた自分」を見つめなおす機会になるもので、2名のお申込みがあります。

日時:9月12日 19時~20時半(21時まで延長の可能性もあります)
料金:10800円(通常は21600円です)
場所:はこにわプレート(元町のお店です)
ベリーがごろごろ入ったタルトをホールで買いましたので、ご一緒に(^^♪

ウチは成婚料をいただかず全員で、幸せになるという同じ目標を見ていますので、ぜひ、まずはセミナーからお越しくださいませ。

絶対入ってねという内容ではありませんし、そういう準備もしませんので(ホームページに必要事項が書いてあります)お気軽に。

お申し込みはこちらから!

明日は、媛川マネもワタシ(織路)もいます!

明日も鑑定をしています。

明日の開運予報
集中して物事にあたろうとしますが、ガス欠にならないよう、スケジュール管理をシッカリ。
昼食は、お一人様よりも、みんなでいろいろ話をしながら食べてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました