9月11日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

 

天気が安定しないからか持病の頭痛発生で、薬に頼らないよう朝は酵素ドリンクで代謝を促し⇒岩塩のお風呂でゆっくり⇒北投石を身に着けて・・・で、しのいでいます。

頭痛には、これに限る。
みわ先生のところに行くまでガンバリマス。

ここ数日、お仕事とは関係ないある作業をしていて、細かい文字をずっと読んでいるせいかもしれません。

調子悪いときは、頼れるものに頼るのも大事だと思っています。

そして、朗報も届く。
「キャリアコンサルタント技能検定二級、合格しました。
色々な面で、お力をお借りしまして…ありがとうございました。
感謝、感謝です。ありがとうございました😊」

時間がなかったから自分はダメかもと諦めかけていたところを諦めず、
空いた時間を活用し、最後までチャレンジされました。
結果を出すためのよりどころにと、集中するためにウチのブレスもおともにしてくださってm(__)m

これからも、それぞれのポイントを(怪しくなく)きちんと説明し販売していこうと思いました。

合格おめでとうございます!

ちなみにこの資格は、普通のキャリコン(合格率50-60%)と違って、国家検定の中できちんと学んだあとで受ける試験で合格率15%だそうです。

明日も鑑定をしています。

明日の開運予報
課題を整理したり学ぶときは実践方式で。
試験に強くなります。
自分に自信がないときは仏壇に手を合わせてみましょう。

12日は婚活部セミナーです。(19時~)
2名のお申込みがあります。
ぜひ、新たな一歩を!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました