自分の中の悪魔を外に出さないくふうについて

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

「天使とか悪魔って本当にいるのかなぁ」
掃除機をかけながらオコタマが哲学的な質問を。
勉強が煮詰まっているんだなと思って、その話題に付き合う。

いろいろやりとりしつつ結論

「自分の中にも、相手にもどこにでも、天使と悪魔の両方が存在する。」

もちろんワタシも。
今日は天使が強くても、明日は悪魔が勝つかも。

オコタマ「そういう時は、どういう風にしているの?」
織路「うん、自分の中にこれはいい、これはダメだという判断が瞬時にできるように、軸を持つようにしていて、わかりやすく言うと、どんなに儲かることがわかってても人身売買しないとか」

そして、自分が弱いことがわかっているので、その人といるとキライな自分になりそうな時は、できるだけ避けるようにしているということを伝えました。

「キライな自分って?」

織路「うん、自分が完璧ですっていう人かなぁ。
人はそれぞれなのに、一方的に責め立てる人とか、そう思っているんでしょうと決めつけてくる人とか。
ワタシにもそういう一面があるからこそ、ならないように努力してるけど、きっと外に出てるはず」

ということで、自分の中の悪い部分が出そうだなーと思う時に、鈴やティンシャを。
悪い土の気の部分を⇒金に流すという風水の考え方を活用、少しは効果があるかと願いつつ。

ちなみに、神社でもお祓いで鈴を使っているのはこの考え方からです。

どんなに年を重ねても、毎日、自分の中の善悪のバランスを取りながら生きている、それぐらいでいいのではと思っています。

朝からそんな会話をしていたのでした。

明日も事務所で鑑定をしています。

編集さんの了承を得て、通販サイトで魔夜峰央先生の初版サイン入りタロットカード(定価+送料ですが)販売しています。
この機会にぜひ。

明日の開運予報
スケジュール通りに進みにくい日。
大きなトラブルにならないよう、余白を多めに持って過ごしましょう。
特に夕方はゆっくりめの時間配分で



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました