付き合う人を選ぶと自分が楽になる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日はバレンタイン
鑑定のあと、楽しそうに手作りチョコの話をしているお客様のお話を伺っていると、
私まで笑顔になってしまいました。

お客様「バレンタインもホワイトデーもハロウィンも、あとクリスマスも
各企業が流行させたものなんですよね。踊らされちゃっているんですよね・・・」

織路「そうですね。でも踊らされる方がいいです。
幸せなきっかけはたくさんあったほうがいいですから。
昔からそうです。
人は、日常生活のほんのわずかな中でも楽しさを見つけようとするものだと思います。」

お客様「昔から?お正月とかですか?」

織路「お正月もそうですよね。
他には、桃の節句、七夕とか、盆踊りとか。
節分の恵方巻も、あと土用の丑の日も。
土用の日は平賀源内が考えた、うなぎ屋さんの売上アップのためのキャンペーンだって言われています」

お客様「わー。昔からアイデアマンがたくさんいるんですね。
現代版の平賀源内さんたちが、世の中にいっぱいいるということですね」

感情豊かな方は前向き思考でいいなー、とほっこり。
人とのやりとりを通して、自分の感情が引き出されることはよくあります。

プラスの感情にも、マイナスの感情にも引きずられるから、
できればプラスの感情がいいな。
付き合う人を選ぶと、勝手にそちらに向かう流れができるので、自分が楽になる気がします。

まずは自分自身が、心地よい考えを持つことから始めようと思いました。

よいバレンタインになりますように。

明日の予報
友だちに会うのによい日。
情報交換をたくさんして、頭の中をリフレッシュさせましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました