7日にてセール終了。9月も明日で終了です。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部の部活を終え、事務所に戻り、あるものを準備中。

「織路さん、まだ半額セールしてるよね!」

高いから売れるわけないかと思いながらもついつい買ってしまった北投石のブレスが
U竹さんのところに旅立つとか思ってもおらず・・・。

U竹さんの台湾母子旅のブログにありましたが、昨日電話があり、上記のとおり。

お母様には優しいのだなーと人間味を感じて、にやにや。
たくさんお買い物してくださいねーー、とお返事。

4月の台湾ツアー

そして、夜になりメッセが届く

「織路さん何かまた買っているみたいだけど」

は?

「デザインは分からんけど、在庫数と販売予測が分からんからね」

バレたか・・・。

織路「限定で10個ずつしか買えなかったから・・・。」

U竹さん「価格?根拠は?」

ぬぬぬ。
商売になると厳しいなぁ・・・。

今日は、お店でセールでした。
たくさんの方に来ていただき、タケちゃんもたくさん旅立ちました。
この機会に多くのお宅で幸せを育ててほしいなと願いながら、さきほど事務所に。

セールは明日で終了です。

媛川マネ「お客さまの多くが、この金額で大丈夫なの?と心配されていましたよ」

(>_<)

そういうお客さまに見守られていたのだと感謝するばかりです。

13-17時、お待ちしています!

明日の開運予報
9月最終日。お引越しや移動に良い日。
気分がよくなる場所にお出かけしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました