最終セールのご案内(6日と7日13-17時です)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

いよいよお店でのセールも終了です。明日6日、7日の販売を終えた後は整理に入ります。
通販でのセールも7日で終了予定です。
キーコーヒーさんにコーヒーサーバーもお返しし、冷蔵庫のスイッチもオフ。
だいぶん殺風景になってきました。

好きなだけ持って行っていただき、思う金額を入れていただくという募金形式の食器や備品はまだまだありますので、どうぞお越しくださいませ。
2800円で販売していた水晶のピアスも福袋になり3つで1800円、
5000~6000円のブレスレットも、よりどり3つで5000円まで下がりました。

HARIOのティーサーバーやカトラリーもたくさんあります。

お店に飾っていた額もネコの看板も販売、そして、万年竹が半額になるのも最後なので、ぜひお越しくださいませ。

9月から約1カ月、ほとんどお店ではなく事務所で過ごしてきたのは、
お店で5年も過ごしてきたので、自分の気がお店に強く残ってしまうかもと思っていたからです。

一級建築士だった亡くなった祖父が、
「古い家を潰して新しく家を建てるときは、家の下で長らくお日様に当たっていなかった土地のために、すぐに建築せず陰気を抜いてあげないと」と言ってたことを覚えているから。

朝行って掃除して、また帰りに寄って・・・。
日中のお店は媛川マネが頑張って守ってくれていました。

その結果かどうかはわかりませんが、契約では、いったん潰してお返しするということになっているものの、先日の台風後の10月1日にオーナーさんとの話し合いがあり。。。

「これだけキレイに作ってもらえたものを潰すのは惜しい」と、次の方はまだ決定ではないですが、そのままお渡しして、いつでも使えるようにするということになりそうです。

クリスマス間に合うといいな。
飲食店になるのかな、何になるのかな。
今度はお客さまとしてフンワリ来させていただこうと思います。

この2日間に来てくださった皆様には、タケの形をしたグラス(1080円)を差し上げます。
(通販の方は、同等のチャームを同封します)

記念にぜひ。

明日は、四柱推命講座の初回です。
夕方は婚活部(^^♪

明日の開運予報
自己アピールよりも、サポートに向いた日。
その人のマイナス部分をそっと埋めるような行動があとになって効いてきます。
報われないと思うよりも、今できることのサポートを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました