「安いから」という理由で借りた結果、半年してもオープンできないお店のお話

織路由麻(おりじゆま)です。

今日は実地。
カフェの風水を実際に確認させていただきました。
「売れているお店は、やっぱり風水的な理由がある」

 

普通、飲食店は、10年同じ業種で売れ続けることはなく、様々に変えていきながら存続していきます。
U竹さんも、10年もたせる飲食店は10%以下で、売上をアップさせるとなるともっともっと少なくなるとおっしゃいます。

でも、時を読み、まわりの状況に合わせて風水を都度変更していくと、
不思議に存続する確率が上がります。

風水で、その場を安定させて、お客さまに喜んでいただくことに特化できるという方法を取るのか。
「怪しい」「頼るのは弱い人間」と考えるのか。

以前、知り合いに連れられてウチにこられたある経営者さんは、その場で「怪しい」といって、切り捨ててお帰りに。

そして、風水を見ずに「家賃が安いから」という理由で借りた場所は、半年過ぎてもまだオープンしていません。
従業員がどんどん辞めていき、同業他社にどんどん行ってしまうからですね。

風水って住んでいて心地いい場所を作るためにあるんです。
実は、安いのには理由があったみたいで、〇〇が出るらしく・・・。
風水でみると、やっぱりねという時期とその理由がありますが、きっと耳を貸してはくださらないので、ここだけのお話ということで。

古代から経験が積みあがったものが風水なので、結構、いろんなことできるんです。

メンテナンスを済ませ、また明日からもガンバリマス。

明日の予報
遅めの昼食をオススメします。食べることに幸運のカギが。
ゆっくり楽しんで過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました