明日は、婚活部オープンセミナー:今すべきことは何かを知るために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、「丙午(ひのえうま)」、占術的には、火の気が強い日。
火の気といえば、形状は△です。
ワタシは、美しい三角形に握るのは苦手で、俵型や丸いお結びを作る方が得意です。
〇は金の気。

火の気はよいことも悪いこともハッキリさせるという一面があります。
ワタシにとっては、もともと火の気を持っているので、これ以上は不要で、そのせいかバタバタバタバタ、ジタバタジタバタ、

決算の証憑(領収書)集めに奔走中。
今年は。出張や外出する機会が多かったので、買い出しになかなか行けずロハコとかアマゾンとか、ヤフーショップなどの通販に頼っていたので、あちこち検索して領収書を印刷したり、夜行バスの乗車記録探したり・・・。

明日までになんとか形にして税理士の先生に提出しなければ。
さすが火の気たっぷりの明日、いいことも悪いこともハッキリさせてくれます。
来年からは、もうちょっと早めに領収書の整理しよう。。。

火の気は華やかなことや結果を出す力もあるので、
明日の婚活部のオープンセミナーは、楽しくなりそうです。

「やっぱり行ってみよう!」と思われる方はぜひお越しくださいませ。
8月のセミナーに出て、9月に入部された方は、現在もう交際中(^^♪
時を見るのは大事なり。

日時:11月10日(土)14時~16時
場所:はこにわプレート山下町事務所
対象者:独身の男女
料金:10800円 1カ月以内に入会された方は、返金します。

婚活部もと婚活部の方も3240円にて(学んだことを思い出す機会として)

講座後ご相談がある方は、見染副部長、媛川マネがお話を伺いますが、入会をお願いするものではありませんのでご安心ください。ワタシも顔を出します!

同じ火の気なら、楽しい火の気がいいなーーー。
よい1日になりますように。
土用も終わったので、お墓参りで雑草抜きをするのもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました