新事務所はどうやって金運を上げるか、まず自分から

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はセミナー最終日で、戻ったら早速、学んだ風水の技法を試すべく事務所のレイアウト変更をしようと思っています。

たくさん組み合わせていくと、どの技法からみてもよい方位という場所があるので、活性化させたり抑えたり。
まず自分が幸せな場所を作らないと(^^♪


目の前の県民ホールの窓越しに見える海。

新しい事務所を鑑定すると、もともと「14」とか「41」の組合せが強いので、
「結婚」「学問」「試験に強い(=結果を出す)」

鑑定やセミナー、結婚相談所は向いているのですが、いかんせん相変わらず(ワタシの)金運は強化しないといけないみたいです。
どこかにあるかなーーー、ないなー、お?

いきなり金運がいいという場所ではなく、
「文章策略妙如神(=文章を書く能力や計画を練る能力が神のごとく備わる)」という方位がありました。
人類の知恵の結晶はすごいなぁ、こんな今のことまで予測できるのだから。

やっぱり、金運上げたいのなら、ワタシの場合、こうしてコツコツブログを書くことで、知っていただくことが最善のようです。
明日からは、そういう場所で少人数の講座をしたりブログ書いたりするので、ワタシや受講生さんの能力が劇的に変わったら・・・、えぇ、それはワタシの力ではなく、風水の力を借りて・・・。

そういえば、媛川マネのブログ
「好きなように書いていいよん」と言ってたら、めきめき文章力を上げて、とても楽しい内容とその継続力にビックリしています。
コツコツってすごいなー。

日を選んで、フェイスブックの「はこにわプレート」は、婚活ブログのリンクにしよう(^^♪

皆さまのご自宅も「ここだ!」というよい方位があるはず。
なかなかうまくいかないなぁと思われることが多い時は、いろいろな手法を活用してみて、どうか幸せになることを諦めないでくださいませ。

それでは今日も学びに行ってまいります!

明日も緒川先生の鑑定です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました