初めてのバイト代がすぐ無くなったのは金運がないから?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は緒川先生の鑑定の受付をしつつレイアウト変更を。

夕刻作業が終わりました。

今日のおやつはマカロン♬

一息ついて、オコタマが初アルバイトでいただいたお給料の中からお菓子を差し入れてくれたので、ありがたくパクパク食べていたら、

U竹さん「ボクにもお菓子を買ってくれたんですよ」

織路「そうなんですか、大盤振る舞いですねー。」

オコタマ「職場の方にも買ったらバイト代、300円しか残らなかった」

織路「そうかー、悪いことではないけど・・・。
ついつい人に使うのはワタシを見てたからかな。そういう人は、金運良くなるの大変かもよー」

欲しかった靴は、来月買うのだというので・・・、
ついつい
「来月、大阪の問屋さんに行くから、同行する?」

「やったー」

いやいや前言撤回、ワタシより金運あると思ふ・・・。

貯金するだけでなく、相手の喜ぶタイミングを上手に使って倍増させる行動ができるというセンスは大事にしようと教わったマカロンになりました。

 

明日は緒川先生の夜の放談です。
今のところお申込みは3名。
どういうお話になるかなぁと楽しみです。

鑑定の空きもあります。

明日の予報
親族の集まりなどに活用できる日。
実家に電話したり、疎遠になった身内と連絡を取ってみては如何でしょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました