ほとんどケンカしないとおっしゃるご夫婦から学んだお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

スキーに行ってきたよとおっしゃるお客さまがチラホラ。
結構よい雪質だったそうで、これから油断した雪焼けの肌をなんとかしようとおっしゃっていました(*^▽^*)。

まだ冬は続くので、何度か行けそうですね♪

今日は、仲良しご夫婦の鑑定こぼれ話を。

先日お越しのお客さまが、
「ケンカできるって嬉しいなと思いました。」と。

ケンカが嬉しい?
詳細を教えていただきました。

小旅行でレンタカーを。
慣れない車のナビで、助手席での道案内がどうしても遅れてしまって、行き過ぎてしまうことが何度かあったそうです。

いろいろ後手に回って、気持ちが落ち着かなくなり、
「ちょっと一旦止まって。今の現在地を確認したいから」と言ったときに

とうとう「うるさいなぁ」と、おっしゃったそうです。

日頃、怒ることがない方なので驚きつつも、あぁこんな風に怒るんだなと嬉しくなったのだと・・・。

織路「ほーーーー。普通は、こっちだって一生懸命ナビしているんだから怒らないでよ、って思いますよね」

「いえいえ。
いつも優しくて自由にしていいよという感じだから、こんな風に怒るんだなぁと、嬉しかったです」

織路「あぁいいですね、ステキです。
たぶん、お客さまは、どんなことでも良く考えながら幸せを掴まれる方なんですね」

お二人は、結構ツーカーでお話ができるという星回りをお持ちなのですが、それは良いところも悪いところも見えやすいということでもあります。
お互いの良いところをまず見ようとされているから、こうして長い間、仲良しさんでいられるんですね、きっと。

ワタシもそうあろうと思います。

お客さまからいただいたお酒と、大事な友が送ってくれた「勝守」です。
ありがとうございます!

明日も鑑定をしています。

明日の予報
新しいことや、忙しくするよりも、少しでものんびりする日に。
ゆっくりお風呂に入り、いろいろ考える時間を作りましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました