満月で月食で、という時に来られるお客さまの特徴

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ちょっと嬉しい1日
青い大寒たまご到着(^^♪

今年は恵方巻の具として♪

鑑定が続きます。今日も夜遅くまで。

今日は、満月です。
アメリカの方では月食が見られるとのことです。

昨日は大寒、今日は満月で月食、明日は月破大もう(月と日の相性が良くない)
変化が大きく、いろいろなことが浮かび上がるときです。

そんな時に鑑定にお越しになる方は、揃って「変わりたい!」という方が多いです。

こちらから誘導しているのではないのに、自然とそういう方が続くということが不思議です。

せっかくの流れを上手に生かしながら、精いっぱい鑑定をしようと思います。

明日は、終日事務所の予定です。
ぐるぐるされているようでしたら、この機会にお越しくださいませ。

明日の予報
ガーデニングはもう少し先送りを。
家の中の片づけや、書類の整理からぜひ。
パソコンのデスクトップの整理もオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。