西洋占星術講座の様子

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、伊東寿珠先生の西洋占星術講座の日でした。

伊東先生は、いつも受講生さんの様子を見ながら進み方を変えて教えてくださいますが、今回の受講生さんはとても学習される方が多かったので、その先まで学ばないと教わることが出来ないところまで教えてくださいました。

ラッキーです♪

最初はこんな感じだったのが・・・

どんどん質問に答えてくださって、占星天文暦を手に、いつから流れが変わるかピンポイントで洗い出す方法まで伝えてくださったので、
先生がお帰りになったあとも盛り上がって復習をしていました。

四柱推命と西洋占星術などいろいろな手法を重ねると、天気予報のように「こうなる傾向がある」という確率が上がっていきます。

せっかく学んでくださったので、前進するために使って欲しいなぁと願いつつお見送りをしました。

伊東先生ありがとうございました。

明日はご予約の鑑定をしています。
恵方巻、残り25本になりました。お早めにお申込みくださいませ。
お申し込みはこちらから!

風水サロン記事を更新しています。
緒川先生が久々に記事を。
>「今コノ瞬間のXさん」は「トノサマガエル」の腹の内という解釈でよろしいんじゃないでしょうか?

ワタシに聞かないでほしい(泣)。。。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

明日の予報
時間に余裕を持って出かけましょう。
新しいことを始めるのには向かない日です。
いつもすべきことをコツコツ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました