緒川先生の放談のテーマについて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ月に1度、緒川先生がお越しになります。
緒川先生の予約状況はこちらです。またお会いできること、楽しみです。

今、先生の中で何かがあるのか、風水サロン用の記事が日に1本ペースで届いており、解読するのに・・・。

そして先生は、24日の夜のお食事会も放談のこともテーマを提案くださって、

「『伸ばすべき得意分野』についてお話したいと思います。これは、私の想う『運』の観念に繋がり、上手くいけば、マイナス思考から脱却するきっかけになるからです。」

織路「せ、せんせい、どうされたんですか?」
いつもは放談になり過ぎないよう、こちらでテーマを提案し設定しているので、先生は窮屈なんじゃないかと思っていたからです。

緒川先生「なんでって?立春は新しい年なんでしょう?切り替わり時にベクトル合わせとこって思って」

思わぬ展開に
織路「あー、昨日はブラッドムーンって言われてたぐらいの満月だったから。月食でしたし」

緒川先生「ボクはわからないけど、なんかあるんやろな」

緒川先生は占術のことはわからないのに、自然とそういう行動されるので不思議です。

24日の夜のお食事は現在1名のお申込みです。
私も同席します。
霊媒と占術と・・・、いろいろお話できますのでぜひどうぞ!

明日の開運予報
隠し事ばれやすい日です。
言い訳よりもしっかり謝って、行動で挽回を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。