緒川&織路、夜の放談食事会の様子

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩は、4名までの食事会。
ともに、日頃は、家族のために自分の時間を使っておいでの方でした。

食事をしながら、緒川先生が約2時間お話したり、鑑定されたり。
緒川先生は、ゾーンに入るというか気になることがあると、ずっとお話をしようとされるので、調整させていただきつつも、他の方は、私とお話を。

目的は、霊媒と占術の両方から、幸せになる方法をお伝えすることです。

今回は、以前鑑定で緒川先生に、もっと強く「イヤだ」という意思を伝えなさいと言われて、勇気を振り絞り、嫌われ役に徹し、何度も何度もココロ折れそうになりながらも同じ意思を言い続けた方がお越しになりました。
時間かかりましたが、結果を出されたというお話をされ、

目の前で語られるこれまでのお話を聞いて3名が「そうか、諦めたらいけないんだ」とか、「自分が折れたらだめなんだ」とか、気持ちを新たにしてそれぞれが決心されていました。

この方は、3名の意識まで変えられたので、徳積まれたなぁと思いながら拝聴していました。

いつもの放談とは違う、真剣で全員で相手に寄り添うことができた時間になりました。
毎回、進行方法が変わるのが不思議ですが、そういう流れをさっと感じて、予定通りに進められないところが緒川先生の特長でもあり・・・。

最後は、全員にむけて
緒川先生「いらんもんはヨソに行ってもらったからね!」

織路「え?味方につけるんじゃないんですか?(昨日はそうおっしゃったのに!)」

緒川先生「いや、これでええんや」

「・・・・」

ま、万事そういうことで・・・。

今日から26日まで。
鑑定の合間、先生との会話を楽しみます!(^^)!

緒川先生のスケジュール更新サイト

明日は「翔んで埼玉」映画公開日!

先日お越しくださったときに↑の本やグッズをお土産いただきました。

魔夜先生のサイン入りタロットカード(初版本)は送料込みで4614円です。

 

明日の予報

「新しい」をキーワードに。
新しい服を着たり、アクセサリーや小物を使い始めたり。
いろいろ発見を楽しむ1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました