今でも学びに行く理由と天気予報のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日からまた2日間、京都にて学びの旅へ。その1週間後は広島にて。
緒川先生の受付対応は、オコタマ2人が交代で担当しますので、ご予約の方は可能であればお電話でお願いいたします(講座受講中は、対応遅くなります)。
045-263-8088です。
25日から通常通りです。

「占術の技術が足りないから勉強に行くんですか?」
こんなことをおっしゃるお客さまは結構いらっしゃいます。

「セミナーに行くってことは、技術が足りないっていう証ですね」
同業の方から言われることもよくあります。

そんな時は、いつも私は、「はい、そうです!」と即答します。

先日も同じようなことを聞かれたので、
どうして技術が足りないかというと・・・、ということを今日は書いてみます。

毎日、今日のお天気はどうかな?と天気予報情報をご覧になる方は多いです。
通勤通学の方は、この他に運行状況や道路混雑などの交通機関の情報を併せて見ておいでかも。

例えば天気予報でいうとこんな感じです。
①スケジュールがある
②お天気情報を知ったあと
③スケジュールを再度見直し、
④そもそも出かけるかどうか、そして、出かけるなら傘を持って行くかどうかを決める
⑤大難を小難に変えて、目的を果たす

もし、こういう予報がなければ、そもそも行くかどうかの決断ができないか、もしくは急に雨が降ったり、電車遅延などで思い描いていたスケジュール通りに行動できず、イライライラ・・・、結果も出にくい

ということになったかもしれません。

そして、行く前に他の情報も調べておいでの方も。

道路が混んでいるかどうか。
お空の天気予報を調べて予測するのではなく、道路情報のサイトを調べませんか?

こんな風に、人はいろいろな情報を組み合わせて判断していきます。

先人も同じです。
幸せに過ごすために、星座をみたり、季節をみたり、土地の起伏をみたりして、6000年も前から未来を知る技術を磨いて来たんです。
それが占術です。

私が学びに行くのは、古くからある知識を教わり、検証し、幸せになるための技法を増やしたいからです。

例えば、生年月日を基にした四柱推命や西洋占星術などの「命術」を極めた方でも、明日の試合勝つかどうかを即断することはできません。

こんな時は、タロットや易、擇日(たくじつ)などで見ていく方が早いです。

私がやりたいことは、お一人おひとりの人生が充実した日々になることです。
そのために、天気予報や道路情報など細かく分かれた技法を学びにでかけているんです。

たぶん一生。

しっかり学んで、しっかり検証して、お客さまの人生の天気予報ができるようにがんばります!

明日、明後日は、緒川先生の鑑定と放談です。

明日の予報
お引越しやお出かけなど外出によい日。
忙しいぐらいでちょうど良い1日です。
花粉症対策をしっかりしてお出かけを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました