転職するのは今ではない、という鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

最近、ある方にお伝えした鑑定のことを。

「会社の上層部が、できると思えないような大きな業務を指示してきたので苦しい」
とお悩みの方で、そのために転職まで検討しているとのことでお越しに。

織路「それはツライですが、一方で、すごくラッキーかもしれないです。
なぜなら、会社のお金で練習させてもらえるから。
お取引先がどうやってやってみようと思ってくださるかを考えるのも楽しいし、達成できなかったときのその先の理由付けまで考える機会になるんですもん。
私なら、難しいかもしれないけれどやれるだけチャレンジするって言います」

責任感があり、これまで様々な難題を乗り越えられた方でした。
誰もが無理だと思ったような指示だったので、その方に回ってきたんだろうなと思いました。

実際に鑑定してみると、人生の後半からの運の取り方がガラッと変化することがみえました、流れが変わるんです。
それならば、ここが発想の転換期。
今は、印星や劫財運が続き、上司運も人間関係運も試練があるかもしれません。
でも、ここを乗り越えたら、未来はとてもとても楽しみなんです。

織路「今は転職期ではなく、さまざまなことを会社で練習させてもらう時です。
転職はもう少しお待ちを。
10年修行してノウハウを掴んだら、大きなよい流れを掴むことができますから」

そういう発想を持ってなかったと、ビックリされて、すぐには受け入れられないかもしれないけれど、ゆっくり考えてみますとおっしゃってお帰りに。

ここが踏ん張り時。
同じところをぐるぐる回っているように感じる時期でも、いくつかの占術で洗い出すとステキな流れが待っていることがみえてきます。

今はつらくて、それが永遠に続くように感じるかもしれないのですが、伝わったらいいなーと思いながら、お見送りをしました。

今日は伊東先生の西洋占星術講座の日、丁度、お仕事や転職の鑑定の講義内容でした。本日学んだ鑑定方法で、この方を改めてみてみようと思います。

明日は緒川先生の鑑定です。

明日の予報
春の土用にもある丑の日。
庭仕事はお休みして、会社の机の中や家の中のお片づけを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました