開運を願って手に入れるから幸運が引き寄せられる?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から9月、白露(はくろ)、開運予報士®協会1周年です。
記念の運気を取るためのセミナーをしています♪

皆さまからお祝いをいただき、
それぞれ秋の開運をイメージして、どら焼きを重なっていただいたり(丸くて、重なって、アンコ)
9日の重陽の節句にとお酒をいただいたり、

いつもお世話になっているダイスコネクティング副代表の小犬丸さんからは、
「いかにも魔除けな香りでしょう?」と書きつつ、呉茱萸(ごしゅゆ)が入った
茱萸袋をいただいたり、

ありがとうございます!

月光浴明けはいろいろな変化を見せるうちの万年タケちゃん、
伸びた葉っぱを切って水につけていたら、根っこが出てきました。

かわいいです。まだ半透明で春雨みたい

マメに月光浴をさせつつ大事に育てているからか、
それぞれのご自宅で頑張ってくれているようで続けて朗報が届きました。

「こだわりのある子どもでしたが、すがるような想いで万年タケちゃんを飾ったところ、学校に行くようになりました」

「万年タケちゃんを持って帰ったら、なんと、めざましテレビのお花の懸賞が当たって
みたこともない量のりんどうが届いてびっくりしました。」

万年タケちゃんかどうかはわからないと応えると
「いや、これまではそんなことはなかった」とのこと、そうなら嬉しいです。

コツコツは大事です。
今日のセミナーでもお話をしましたが、

小さくとも開運貯金をするつもりでうまく頑張ること、
大難を小難に変えて過ごすことができれば人よりも大きく成功するんです。

暦の切り替わり初日にこういう朗報をいただけたのは、良い流れになりそうです。
皆さまにも幸せのおすそ分けできますように。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました