【12月1日】芸能界でご活躍のヘアメイクアーチストさんとカラー選びのお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

当日、プロによるメイクやヘアをしてもらい、カラー選びのアドバイスをしてもらう個別講座のご案内です。

12月1日(日)12時~5枠

いろいろな方との縁が広がるなぁと思うここ数年。
今回は、ずーーーーっと前に、テレビ神奈川さんの取材があり、その時のメイクアップアーチストさんとのご縁です。(その時は私ではなく、正面のアナウンサーさんのヘアメイク担当としてお越しになっていました。)

安藤さんとおっしゃいます。
アーチストさんを派遣される会社の代表としても、もちろん個人としてもご活躍の方です。

そんな方が、はこPで一緒にお仕事をしたいとお越しに。
どうして、私のところにお越しになったのかを伺うと、

テレビ神奈川さんの取材のあとから、ずっと私のブログを読んでくださっていたそうです。
人に幸せになっていただくというお仕事として占術があるんだという考えに驚きと、共感をしてくださって、
「織路さん、取材の合間で純粋にスタッフたちの流れまで鑑定してくれましたけど、芸能界の人を紹介してって言わなかったでしょう?」

あ、そうですか?

「自分もあれから随分付き合いが増えて、経験も幅も広がったので、そういうスキルを一般の方に活用して、幸せになっていただくお役に立ちたい」

得意技は、目的を叶えるヘアメイクをすること。
番組の役に応じたヘアメイクをその場で変えて行くことがお仕事なので、
「婚活用」「就活用」「パーティー用」さまざまに七変化させたヘア&メイクを。

現在は、バラエティー、アイドル、クラシックやポップスCDジャケット、イベント、アイドルや声優宣材撮影などのヘアメイクを担当されています。

美容師免許はもちろん、色彩検定2級、きもの着付け検定2級もお持ちです。

これまでヘアメイクを担当された方のお名前を伺うと・・・、これは相当なプロの方だ!

ウチは、芸能界のような金額はお支払いできないということを伝えましたが、それでもいいとおっしゃってくださいました。

45分~1時間で11000円、男女・目的問わず。
ご希望の目的に応じたヘアメイクをしてもらうことができます。
スチール用ヘアメイクは、通常の料金(3万円~)の1万円びきで21600円。

簡単に家でもできるヘアメイクのアドバイスや、カラー選びなどは、ヘアメイクの時に(手を動かしながら)、当たり前にしてくださるということでした。

織路「男性もヘアメイクされるんですか?」

「当たり前にします。経営者の方のメイクもしますよ♪」

ほーーーー。

しかし、そもそもこういうことは、要望としてあるのかな・・・。
オコタマ2人
「ぜひ、やりたい!!知りたい!!」

あそ。それなら、大丈夫かな。

また新たなお付き合いが始まりました。
婚活用の撮影はもちろん、各種講座にも活用できそうです。

12月の日時:1日(日)
12-13時        ×
13時15分-14時15分 〇
14時半ー15時半     〇
15時45分ー16時45分 〇
17時ー18時       〇

 

婚活用と就活用などの目的が違う2パターンのメイクの場合は、2枠が必要です。
また、カメラマンが必要な場合は別途料金が必要ですが(予約できない場合もあります)、お部屋の中での簡単な撮影であれば、当方のスタッフが担当します。

どんな風に変化するのか、まずはチャレンジ♪
(空いてたらワタシモヤリタイデス)

気づいていない良さを知る、新しい自分の顔を知るチャンス♪
お待ちしています♪

お申し込みはこちらから!

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました