フラットな考え方のススメ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩は、緒川先生と電話で長話。

先月お越しになった方のその後のこと、あれこれ聞いてこられたのですが、そもそもその方がどんなお話をされていたのか知らないので、ほぼ応えられず。

とはいえ、いろいろこの一か月考え続けておいでだったことは有難いことなので、先生にお礼を言ったら

先生「織路さんほど忙しくないからねー」

褒められること苦手なんだなー。

緒川先生が気にしていたのは、

「自分が断言してしまうと、その人がそれしかない、と思うんじゃないか」ってことでした。

先生「その人が望みを叶えるために不要なもんをよけるというか、霧がかった視界をキレイにしてるっていうか、そういうのをやっているんだけどなー」

織路「霊媒も占術も、手法は違っても同じようなことをしているんですね。」

先生「織路さん、このところええんちゃう?なんか視界がハッキリしてるよ。ブログ見てたら、結構いろんな相談あるから、マイナスな感情をもらう人はもらっているはずなんやけど、キレイやなー」」

織路「ありがとうございます。
私のことは、見てくださらなくてもいいです(笑)。」

なぜ私の視界がハッキリしているかというと、
お客さまの人生は、お客さまのものだという軸がぶれないようにしているからではないかと。

水辺に連れて行っても、その水を飲むかどうかはその人でなければできないんですもん。

先生「その考えは、ボクも一緒やなー。だから平坦な気持ちでいられるんやな」

先生もそうなんですね。
心配はしても、そういうことを押し付けないようにされているんですね。

来週から、またお越しになるので、またいろいろお話してみようと思います。

鹿島灘で採れた新米が30キロも。
今年は玄米のままで送ってくださいました。
採れたばかりで、まだ緑の粒がたくさんありました。

メスティン(飯ごう)で炊いて、ほかほかのうちになめたけの佃煮で。
季節の変化を感じながら、フラットでいたいと思う、三連休の始まりになりました。

明日の予報
整理整頓するのにいい日。
冷蔵庫の中や保存食の見直しを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました