緒川先生の5月の放談のテーマ「バランス」のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

10連休明けでお仕事という方もおいでですが、ココロとカラダのバランスは取れておいでですか?
今日はそんなお話を。

今日の私はミワ先生のところにメンテナンスへ。
電動マッサージ機みたいな整体院ではなく、カラダとココロの両方をメンテナンスくださるので、行くと元気になります♪

画像は、去年の4月、台湾のマクドナルドにてミワ先生と(^^♪

バランスって大事なんだなーということを考えつつ事務所に戻る。
占術でも、ある五行が多ければいいというよりも、バランスを取ることを考えるし、漢方茶のROMI先生もそうおっしゃるし。。。

バランスを取る=バランス取るということを「継続」することが大事です。
ひとりだとなかなか・・・。

そういえば、霊媒師の緒川(おがわ)先生も。
以下は緒川先生からのメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回放談のテーマですが、各人のショート鑑定は通常通り行うとして、特に次の点に留意して進めます。
集中力が、各人、どうなっているか?
結構大事なことだと、はこにわさんとは別の方の鑑定をしていて気づきました。
集中力の波が激しい人は「お天気屋」として嫌われることもあるでしょう。
また、占術でいう良い運気も上手に受けられない方も多いはずです。
集中力はあった方がいいと言われているが、「高低」より、むしろ「安定」している方がいいようです。
全員の流れを説明しながら「なぜアイツみたいなヤツに幸運が!」という理不尽を感じている方への答えにもなればと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

思考はリンクするのか、こういう話題をしていると緒川先生は、まるでその会話を聞いていたみたいな内容のメールが。

放談楽しみになりました。

冒頭の問いかけに「バランスが取れていない」と思われる方は、自分では気づきにくいので、早めに自分自身以外の手助けを求めると早くバランスが取れるはず。
私は、こうしてまわりの方々に助けていただくスタートになりました。

緒川先生の鑑定は23日から

明日は講座と鑑定をしています。

明日の予報
リスクを冒さずコツコツ頑張るとき。
外向きより内向きを意識し、先送りしている作業をまず終えていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました