土用ダイエット2日め

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用ダイエット2日め。
お昼は、お腹がグーグー鳴ってしまったのですが、びっくりするぐらいお手洗いに通って、脂肪が減ったわけではないでしょうが、スッキリした気分で過ごしています。

せっかくの機会、できるだけ巡りを良くしたいと思って、
深く呼吸をするようにしていると、美味しい空気の方がいいだろうなと思うようにもなり、まめに窓を開けて換気したりもしています。

何でもそうなんですが、意識してきびきび行動するようにしていると、それをきっかけに次々いろいろな課題を終わらせることができるのだなと思いました。

2月3日、23時59分まで。
まだまだ2週間以上残っていますが、一緒にチャレンジしてくださる皆さまと、
最後まで駆け抜けていきたいと思います。

昨日は初日だからと、五味五色で夕食を作られた方も。
ありものとは思えないです。

まだ始まって2日ですので、皆さまもご一緒に。
できるだけ胃腸を休める日々をオススメします。

明日の予報
体調管理に注意を払うのによい日。
アドバイスしてくれる方に聞いたり、調子が悪い時は通院にもいい1日です。
健康をテーマに過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました