タロットで同じカードが出るときの鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、ゆっくり始めるタロット講座で、占術ならではのことを体験くださった方がおいででした。

前回学んだ時にも出たカード。


講座の最後で大アルカナカードのみで引いた3枚引きでも。
アドバイスカードとして引いたカードでも、このカードが出ました。

吊るされ人のカードです。
シンドイのにしんどくないと思おうとして、苦しい表情になっていないんです。

受講生さんは前回出した時の状況でそういうことになった実感があるので、もう忘れることはなく
「シンドイのにしんどくないと自分をだますのは、もうやめないといけませんね」

はい!ご名答!

そのあと、別のことで引いた時、不思議に逆位置で出て、
もうそういう自分を卒業するでしょう、縛られずと進むことが出来るでしょうと。

タイミングの良さにぞわっとしました。

前回は、まわりの相談に乗りすぎて自分の時間がなかなか取れない方に
カップのカードが出て、毎回「あぁぁぁ」とおっしゃっていた方がいました。

不安に思う時、カードがきちんと応えてくれるんですね。

そのためには、1枚1枚のカードの意味をしっかり読むことは大事です。

実際にひきながら、そして私の経験をお話しながら進めているので、楽しんで覚えていただいているようです。

また次回も面白いカードの出方になりそうです。

1セット税込み1296円(葉っぱは含みません)

昨日ご紹介した花びん、今日2つ旅立ちました。
画像よりオシャレと言われ、撮影の技術をもう少し上げねばと・・。うーむ。

明日も緒川先生の鑑定が続きます。
これまで全くお越しではなかった方も増えてきました。

「先生、もしも予約でいっぱいになったら、鑑定の日増やしてもいいですか?」

緒川先生「えーよー。来れる間は来るよー」

明日の予報
移動することが増えそうな日。
食事の時間がなくなっても困らないよう、携帯できるパンやお菓子をカバンの中に入れておきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました