鑑定は、目的をきちんと持っていた方がオトクです

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

日々、婚活に関すること書いているからでしょうか、
「この人はどうですか?」という経緯なく丸投げされる鑑定依頼が時々あります。

今日は、目的を持たないで鑑定を受けると、あまり意味がないですというお話を。

「この人どうですか?」
こういう時、私は困ってしまいます。

いいなーと思っている程度なのか、深い仲なのか、状況がわからないまま
「いい」「悪い」と鑑定することは難しいです。

「その人のどういうところがいいところか」「どういう性質が悪く出やすいのか」ということを鑑定するしかありません。

せめて、「別れた方がいい?」「このまま付き合っていていい?」というご相談であれば、例えば、こういう悪い状況が続くようなら我慢するのは大変ツライので辞めた方がいいですという具体的なお話ができます。

また、「相性が悪くても好きなので、どうすれば継続できるか」「相性が合わないから、いつ別れられるか」ということでも具体的な鑑定できます。

一番大事なことは、自分はどう思っているのかということで、それがなければ一般的な鑑定しかできず、前進するお手伝いができにくいんです。

自分の人生はご自身のものです。
私が「やめたほうがいい」と言ったとしても、それを選択するかどうかはご本人の自由です。

「この人となら一生幸せでいられますか?」という鑑定依頼もあります。
織路「無理です」

変わらないものがそもそもないんです。
だからその変化を見極め、どうすれば幸せが続くか占術を活用して鑑定しているので、ほかで、ずっと幸せになるという鑑定をされたとしたら、間違いです。

まずは意思を持って、どうしたいかを伝えてくださった方がオトクですというお話でした。

明日も緒川先生の鑑定が続きます。

明日の予報
上司や目上の方に提案するのに良い日。ただし、きちんと調査し、なんとなく伝えるのではなく、正しい事実とデータでお話していきましょう。
神社参拝にもいい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました