結婚が決まるとモテ始める不思議な現象

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

幸せの周りには幸せが集まるもので、これまで婚活で結婚が決まった方の中には、
「今まで全然そういうことがなかったのに、結婚しようと決めた途端、お見合いのお誘いとか、友だち紹介するとか、合コンとかそういうお誘いが増えて、もっと早ければいいのに、何で今なの!って思うんです。」

とおっしゃる方が多いです。

幸せも不幸もお金も仕事も人気も・・・・
集まり始めると、どんどん寄ってきます。

今日、事務所の隣りのお蕎麦屋さんのテレビで、皆さまもご存知の通り、南キャンの山里さんの電撃結婚が決まったというニュースがありました。

それまでモテナイという代名詞になっていた山里さんは、
実は3高(学歴・収入・身長)だったとか、いい人だとか、モテモテになっていて、おぉぉやはり流れはそういうもんだなぁ、きっかけがあって集まり始めると一気に流れが変わってくるんだなぁと思うわけです。

どうせ集まるのなら、不幸せより幸せな流れがいいし、
貧乏よりはお金持ちがたくさん集まる流れの方が嬉しいものです。

と、私は思っているので、そのきっかけをつかんでいただくために
できるだけ前向きな言葉を活用し、
できるだけ幸せを探すような鑑定をするようにしています。

私がマイナスな言葉ばかりを活用していたら、たぶん私自身もあまり幸せにならないということもあるからで・・・!(^^)!

結婚は、人生が大きく変わるシーンの1つです。
山里さんと同じような流れを持つ方が続く可能性は大きいです♪

明日から6月。
6月は午(ウマ)月、火の気が強く、結果が早く出る可能性も大きいです。

今まで、まぁいいかと思っておいでだった方が、一度は結婚をと考えていらっしゃるのなら、ぜひ婚活にチャレンジをして、結婚が近づくにつれてやってくるモッテモテ人生を(全員ではないとは思いますが)謳歌してくださいませ♪

婚活部のサイトはこちらから

そんなことを考えながら、お蕎麦屋さんのテレビを見て、幸せのおすそ分けをもらっておりました。

明日の予報
流れが変わる時。
いろいろ計画を立てながら、焦らず、潮目をしっかり見極め、進む方向を決めましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました