鑑定を受けたいと言ってくださる方へのQ&A

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日より6月(旧暦でも)。

鑑定についてのお問合せがあるので、コツコツ回答しているのですが、
ここ数日は、お問合せメールや電話の回答に多くの時間を割くことになり、どういう流れなんだろうと考える日々でした。

少なくとも、初めて鑑定を受けられる方は、不安がたくさんなのだなぁということがわかり、当たり前のように鑑定申し込みを受けて、日程調整している自分を反省しました。

今日までに回答した内容をいくつかご紹介することで、少しでもお役にたてればと、書いてみます。

1セット税込み1296円(葉っぱは含みません)

■どういう鑑定をしているのかをしりたい。

日々ブログにて鑑定の様子を書いています。
こういう回答をしているのだなと思っていただければ助かります。
こちらです。

■事例についてサンプルありますか?

事例を書いている案内があります。
こちらです。

■電話鑑定料金を知りたい

料金につきましてはこちらです。

電話鑑定については、ご予約いただいたお時間にお電話をいただきます。
鑑定料金は対面と同じですが、お電話代はご負担いただきます。

■メール鑑定をしてほしい
していません。電話鑑定はしています。
お電話でも、書くこと以上の内容をその場でお伝えできると思っています。

■鑑定の人数分、料金が加算されるか
時間内であれば、何人でも鑑定は可能です。
ただ、60分で10人の鑑定希望をされた方がいましたが、詳細までは伝えらませんでしたので、幸せになるサポートができたかどうか・・。
オススメしません。

■長く引き伸ばされて、追加料金を発生させようとするのか
お約束の時間内でできる最大限の鑑定をさせていただきます。
逆に、お約束の時間より早く終了できる鑑定の時は(合意の上で)短縮し、その分の返金しています。

■海外の鑑定も受けてもらえるか
はいもちろん。海外からの鑑定のご依頼も多いです。
スカイプなどで鑑定させていただいています。料金同額です。

■どういう方の鑑定が多いか
これまで書いてきた内容で何かを感じられた方が多いです。
また、お身内やご友人などの紹介による方も多いです。

■名前は聞いたことがあるけれど、(織路が)どういう人かわからないから不安
まずブログや事例をお読みいただき、少しでも不安を解消いただければ。
ご自身が幸せになるための鑑定時間としてご活用ください。

■復縁の鑑定はできるか、確証がほしい
今の流れと、どうして別れる原因になったか、また、復縁の可能性を高めるためにどうすればいいかという鑑定はできますが、復縁を確証するような鑑定のご希望にはお役に立てません。

番外編(ここ数年でのお問合せです)
■今ちらっと鑑定してみてほしい。相性がよければ鑑定をお願いする
⇒お断りしました。
全力でお幸せを願えないからです。

■1000円分の鑑定なら、どの程度までできますか?
⇒金額は提示したとおりです。イベントなどでそのような鑑定することはあるかもしれませんが、現在は受けていません

■病気の鑑定はできるか
⇒まずプロである病院に行ってほしいです。

■上がる株を教えてほしい
⇒回答しません。

■幸せになりますか?
⇒なれます。ただ、幸せになりたいかどうかによります。

・・・・・・・・・・・・・・・

これで説明が十分だとは思いませんが、少しでも気持ちよく鑑定いただけるよう、これまでの回答をご紹介しました。
しっかり学び続け、誠実に鑑定させていただきます。

明日は、6月スタートの四柱推命講座初回です(10:30~)

明日の予報
動きがある1日。
お友だちや親しい方との語り合いによい日。
日頃のストレス解消にご活用を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました