転勤で幸せを掴まれたという幸せなお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「織路さん、あの時は、ありがとうございます!異動先で結婚することになりした!」
と、幸せなコメントをいただきました。

今年の初めころ、カレに振られて(というか裏切られたという状態)、悲しみの中で鑑定に来られた方です。
と、同時に、会社からも転勤を打診され、女性で理由なく転勤する事例はそんなにないから、自分は会社からも不要な存在なんじゃないかと考えておいででした。

タロットでみたら、戦車のカード。

これは、故郷を離れるカードですね。
忙しく大変な日々の中でも、誠実に乗り越える努力があれば異動先でよい流れがあるよということです。

織路「私なら思い切って新しい職場に行きますね」

その方は、迷いや不安を抱えつつも、
「どうせ待っている人もいないし、思い切って行ってみますか」

織路「駅馬(えきば)という異動の星回りの年ですしね♪」

織路「お酒を飲む機会増やした方がいいですよ♪」

ということで、行ってみたら・・・、

①財運:会社扱いの異動だったので、家賃全額負担となり、家賃が浮いた
②仕事運:とても忙しくなり、ほぼ定時で帰ることが出来ず、任せられる仕事が増えた
③人間関係運:遅い時間になるので、同僚と立ち飲み居酒屋やセンベロ(1000円で酔うぐらいの安いお店)で話をして打ち解けるようになり、すぐになじんだ
④恋愛運:③でよく飲む同僚の1人と出張先で深い話をしたことをきっかけに意識するようになった。

織路「今年3月あたまの異動ということは4カ月めですね。早いなー」

「異動して本当によかったです。背中を押してくれたタロットカードに感謝します」

そうおっしゃいながら、今後のことをみてほしいと、引いた1枚のカードはコチラ。

「やっぱりお酒ですか(笑)」

織路「ははは。このカップは、カレと思いや情熱が同じで楽しくなりそうということです。
ホットな気持ちのままでいられそうですね♬」

どうかお幸せに。
異動というきっかけを上手に掴んだという方の幸せなお話でした。

明日の予報
お出かけに良い日。
お願い事をしてみるのにも適しています。
ほしいなと思っていたものをゲットするチャンスとして活用を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました