お財布で開運、この1カ月で金運アップされた方のお話

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ただいま元町はチャーミングセール真っ只中、
ウチは関係なく、はこP時間が流れているので、知らずにお入りいただいた
初めてのお客さまは「空いててラッキー(^^♪」って喜んでくださっています。
店長としては空いているのは嬉しくないけど、喜んでいただけて嬉しいです。

そのお客さまから
「このお財布で実際に開運した人っているんですか?」と、ストレートなご質問が。

今年オススメしているお財布ですねー。

たしかに。
早い方は、使い始めて1カ月ちょっと過ぎたので、そろそろお話が出てきています。
ということで、いくつかご紹介したことここに書き込みします。

「母の誕生日のお祝いにプレゼントしました。
早速、予定外の収入があったと喜んでいたので幸先がいいです。
おすそ分けをしてもらって、お財布代が出ました。
自分にも金運がまわってきました!!」

ヨカッタヨカッタ・・・。

「タネ銭ありがとうございました。いつも領収書とかポイントカードで
膨らんで困っていたのですが、このお財布はファスナーだから、
今年はきっちり閉じられるよう整理しながら大事に使うつもりです。
早速、整理したら、忘れていた宝くじのアタリが出てきて、
有効期限が切れなくて良かったーーー」

当たったのは600円だったそうです。ヨカッタ

さて、ワタシは・・・。

このお財布を使いながら毎日楽しく仕事をしています。
そして、おとといは、一度に7つも売れました。
(こんなこと初めてでビックリです)

最初に1つ使っていたお客さまが、
使いやすいからとお話していたら、ご友人も次々に。
それぞれの開運カラーをお伝えし、今年の過ごし方をアドバイスさせていただき、
楽しい時間が過ぎていきました。

パープル(左)と、ボルドー(阪急電車の色みたいです)も仕入れたら
これもすぐに旅だってくれました。
はこPで3年間、こつこつ月光浴させたタネ銭(5円玉)と、
商売繁盛トリさんチャームと、天然石のチャームの2つがついて
13000円(税込)

事実とデータでお話すると今のところ知りえた開運は、ここまでです。
うきうき


ひょうたんのチャーム各色あります。

もし取り替えるのなら、春分の日(3月20日)までがイチバンおすすめです。
ずーっと長く付き合うことができますように♪

明日もカフェあります。12-17時。
鑑定は、ロコ先生です。
霊媒師緒川先生の鑑定、明日は空きあります。
お申し込みはこちらから!

そして、もう1つ。
結婚相談所の登録済ませました。
「結婚運が来ているよ」って鑑定するだけではなく、
これで具体的にご紹介できるようになりました!
鑑定の中でメニュー化する予定です。
詳細はこれから。

4年目のはこP、少しずつ進化中。

明日の開運予報
ココロとカラダのバランスを取りましょう。
考えがまとまらない時は、上手にまわりのアドバイスを取り入れて。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました