時間とエネルギーを何に配分するかというお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今朝は、いただきもののサクランボ(私には初物)からスタート。

(荷物用に借りてたお部屋)のカギの引き渡しと、
コラボで開催する婚活パーティーの打ち合わせと、鑑定と・・・。

気づいたら夕方になってしまいました。

夜はしっかり食べるしアルコールも気にしないのですが、新しく試している酵素ドリンクのせいか、こういう毎日を過ごしているせいか、
カユカユも治まり、今朝になってストンと体重も1キロ減ったので、
今回の試行錯誤はアタリだったと思っています。

日中の食事にあてる時間を減らして胃腸を休めて、消化に使うエネルギーを自分のカラダのメンテナンスに使う。
メリハリをつけるということは、時間とエネルギーをどう配分するかということなんだと思いました。

このまま楽しみつつ、ライフワークにしていきます。

安藤先生です♪

 

安藤先生のヘアメイクは、あと1枠になりました。→満席になりました。

15日から始まる私の「残り半年の運気を掴むお茶会」も、初回は、あと1枠になりました。

今月は緒川先生が「6月に行く!」とおっしゃってたツアーもあります。

流れを整えるきっかけとして、上手にご活用くださいませ。

明日の予報
上申に向いた日。ただし自分勝手な願いは届きません。
日頃なかなか言えないことをしっかり根拠を集め、計画を立て、伝えてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました