風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
27日まで緒川先生がお越しなのですが、受付などのお手伝いに来てくださっているK野さんに、緒川先生がこんなお話をしていたそうです。
先生「ボクが言っている話は目の前の人には通じてないこと多いんやろね。
そりゃそうやろう。
ボクの話している相手は、目の前の人じゃなくて、その人のそばにいる(みえない)ものに話が通じたらええんやから。
でもな、本人は帰りがけに、ふっと気持ちが楽になったり、そういえばと意識が変わったりしているんや。
霊媒は、占いと違うんやな。
目の前の人が願っていることをみえないその人らに伝えて、少しでも叶うようにやりとりすることがボクの仕事なんやから。」
と、おっしゃっていたそうです。
できれば翻訳してほしい・・・。
一方で、私の方には、緒川先生からまた風水サロン用の記事が届いていました。
少し、最初の方だけですが、ご紹介を。(全文掲載は、一般受けではないので、かなりためらいがあり、割愛します。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 霊媒雑話:お接待 】
携帯に霊感女性「Wサンの不満なお声」が聞こえて参りました。
Wサン「睡魔で夕御飯が作れません」
私「大勢の御先祖サンが来られていますネ」
Wサン「またですか」
私「はい」
私は先ず「Wサンの御先祖サン方」に対し奉り「Wサンから少々横に外れて」頂きました。
あまりにも直接的に「降りて」下さいますと、当の「Wサン」が「眠くなって」しまいますので。
次いで私は「Wサンの御先祖サン方」に対し奉り「御礼のお茶をお供え致したく」存じまして、
「ソレでは皆様、お茶を」と┅申し上げようとして┅┅「!!┅え?」と、絶句。
「Wサンの御先祖サン方」が御所望になったのは・・・。
(残りは風水サロンへ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
織路「緒川先生は、お客さまとこういう会話をしているんですか。
最後まで読みましたけど、オチが・・・。」
緒川先生「こういう会話が成立して伝わるんだから、あっちの世界は不思議やなぁと思うよ」
ううむ。緒川先生も不思議なんだけどなぁ・・・。
どんなスタイルにせよ、お越しくださる方がよいきっかけとして活用くださるといいなぁと思いながらお話を伺っていました。
今日は、オチのないブログにて。
明日の予報
変化が激しい1日。思いがけない突発的なことが起きる可能性もあります。
無理をせず余裕を持って過ごしましょう。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日