7月のスケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日で(太陽暦)で半年の大晦日、7月は土用月になります。
私はいつも以上に意識して、いろいろなきっかけとなるチャンスを掴むことを諦めない過ごし方をします。

ということで、私自身の7月は、前半は講座を受けるなど、自分のナリワイに関するメンテナンスに使い、後半は、土用ダイエットでカラダのメンテナンスに使います。

皆さまも(ウチの土用ダイエットでなくても)、ぜひメンテナンスしてきっかけのチャンスを掴む月に。

★土用ダイエットは、もちろん今回も進めていきます。
早期お申込み特典もあります。案内はこちらです。

★婚活についても、本番のためのメンテナンスとして、1カ月お試しを付ける提案をしていきます。
⇒7月中に契約された方は、1カ月分が無料となります。
たとえば、独身証明書などの書類が整い、7月5日に契約すると、1つのサイトがすぐ見られ、検索して実際にお見合いできるようにします。
まずそこで練習していただき、8月からは全部のサイトで検索&お見合いへ。
最大2カ月無料で更新は、かなりオトクです。
(土用ダイエットも割引価格に)
ここから、年内の入籍カップルができたらいいなぁ・・・。

両方とも分割でのお支払いができますので、お声がけください。
(うちは成婚料はいただいていないので、その料金を貯金しておく必要はないです)

お茶会でもお話しましたが、後半は、メンタルヘルス大事です。
深いお話をする場所がある方は過ごしやすくなります。
婚活部は、個別のメッセのやり取りができますので(見染副部長は「結婚の学校」のコーチですし、媛川マネは看護師です)、上手にご活用を(^^♪

相談は無料です。
思い切った1カ月分(最大2カ月)特典ぜひご活用を。案内はこちらです。

明日の予報
お風呂オススメの日。
新しいお洋服やアクセサリーを身に着けて外出してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました