ソロキャンプデビュー(雨の中)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お茶会で「キャンプは今年の流れの1つです」と言ったのに、自分自身ではキャンプに行っていないので、思い切って昨日、ソロキャンプへ!

夕方までは、日帰りBBQの人たちがいましたが、昨日横浜は雨が強かったので他の皆さんはキャンセルとのこと、キャンプ設営は私だけで・・・。

スタッフさん「大丈夫なの?」

「ユーチューブみて学習したのでたぶん・・・」

テント設営から薪割りや焼肉など、ひととおりチャレンジしてきました。
薪は1セット500円でした。

ちょっと自信つきました。

夜中は怖かったので、男性用の靴を外に出し自衛(一応)

BBQ辺りはそれなりに楽しかったのですが、夜はさすがに広い公園の中1つしかテントがないのは怖くて、眠れませんでした。

意外にカップルやグループが夜中も公園内を歩いていて、
都度、どきどきしていたのですが、そういう人の流れがあるおかげで無事だったのかもしれません。(でも怖かったです)

今度はどなたかと行きたいと思います。

残り半年も、こんな風に新しいことチャレンジしつつ、よい流れを掴むことができるかどうか検証してまいります!

明日の予報
思い通りに進みにくい日。
こんな日は時間に余裕を持って行動を。
少しでも落ち着くくふうをしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました