きっかけで運がガラッと変わるというお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、横浜開催での「来年の運気を掴むお茶会」最終日。
9名の方にお越しいただき、いろいろお話をさせていただきました。
(あとは、個人鑑定と神戸(^^♪ )

最終日、お越しくださった方からうれしいお話が

「今年、旅行や新しい経験は大事だと教わったので、冬と春の土用ダイエットに参加しましたが、本当に最高のいいきっかけになりヨカッタです。
当時は転職も考えていると言いましたが、なぜか周りのサポートを受けて(予報通り)、不思議なことに何年も変わらなかったボーナスが上がり、そしてさらに学びの機会(簿記)を得て資格を得ることもできることに。
土用の過ごし方をきっかけに、本当にガラッと変わりました。きっかけをもらえたこと、お礼を言いたくて」

嬉しいです。

私は、日頃、お客さまの役に立ちたいと偉そうに書いていますが、
何度かブログに書いているとおり、「周りが幸せになったら自分が幸せにならないというはずないよね」そんなことを思っているからm(__)m

本当は、自分のためなんです・・・。

だから、地球上の人全員を幸せにすることはできないけれど、私が存じ上げている方の幸せを願うことはできる、そう思っているんです。

ということで、この方のお陰でお茶会を続けてきてヨカッタな、土用ダイエット続けてきてヨカッタな、そんなことを思いながら、今日1日を過ごしました。

お茶会全8回、来てくださってありがとうございました。
日課のようにブログ読んでますと言ってくださる皆さまに感謝します。
もっともっと良い流れになりますように。

明日の予報
自分の幸せを使うきっかけにできる1日。
しっかり半年の厄を祓い、新しい半年に。
相手の足を引っ張ることより、まず自分の幸せを考えましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました