今年後半は、悩み相談を受けることが多くなるかも

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日おとといは、目の前の山下公園の花火大会。

さすがに一昨日は神戸から戻ったばかりで、外出する体力がなくお部屋から鑑賞。
昨晩は小雨もやんだ中で花火の音が鳴り始めたので、オコタマと公園までダッシュ!

堪能してきました。

どんという花火の爆発音がすぐ近くで聞こえて迫力があり、振動が心地よかったです。

グレイテストショーマンを始め、一昨日はクイーンの名曲が花火に合わせて流れていたので、いろんなことを思い出し、じーん。

もうすぐ土用。
それが過ぎたら、占術でいうと、水の気が強くなるので、こういう感情が揺さぶられるようなことがもっと増えるはず。

今年の後半は、まわりの悩み事の相談で、ついつい時間を使ってしまったという方が多くなりそうです。

相談だけで終わったという後半になるのはモッタイナイ。
自分のココロに向き合うこともお忘れなく。

うまく乗り越えるコツは深く入り込まず、きちんとそれぞれのプロに処理をお任せすること。
良い人を卒業することも大事なポイントの1つです。

いろいろな流れを感じながら、よい土用にしたいなーと思いました。

 

今日の西洋占星術講座は、全く初めて学ぶ方もおいでで・・・。
オコタマも初参加。

今日も記憶に残るよう、たとえ話をたくさんしてくださいました。

伊東先生は、今回もたくさんの驚きと、どうすればいいかという処方箋をたくさん出してくださいました。
教えていただいた道しるべを使って、よい後半になりますように。

明日の予報
負けるが勝ちで相手を立てて過ごしましょう。
思ったことをそのまま口にしないで、考えて発言を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました