明日から西洋占星術講座二期生さん

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、伊東寿珠先生の西洋占星術講座です。
一期生さんで再履修する方もいらっしゃいます。

ときを読むことは大事です♬

天気予報をするように、人生の晴れの日、雨の日を予報するのが占術です。

伊東先生はマイナス思考ではない先生なので、星や惑星が伝えてくれることを前向きな行動ができるように翻訳してくださいます。

もうすぐ始まる夏の土用(7月20日)の前に、しっかり傘や懐中電灯の準備の仕方を教えてくださること、楽しみです(^^♪

受講生お一人おひとりの光になりますように。

月1回×6回(1日で2講座進みます)
11時~16時です。
習ってみようかなと思われる方はお知らせくださいませ。

お待ちしています!

講座のお申し込みはこちらから!

明日の予報
早め早めの行動を。
イライラしないで、ココロに余裕を持つことができる方が勝つ1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました