霊媒師その後と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日火曜日は、定休日をいただきます。
織路の電話鑑定は受けますので、遠方の方はご連絡くださいませ。

電話鑑定はじまります。 まずは織路から

電話鑑定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とうとう名づけのお仕事を引き受けてしまいました。
やはり、満月の前後は、新しい誕生を迎えるものなんですね。
おめでとうございます!

これからは、寝ても覚めても頭の中は画数がぐるぐる・・・。
がんばります。

昨日、今日と霊媒師の緒川先生の予約が続き、
そっち方面では全くわからないものだから、ずっとレジに立ってて
終わった方お一人おひとりに「どうでしたか?」を聞いて回りました。

未来のことも教えてくれた、という方も
知らない間に祓ってくれてたのか、わからなかったという方もおいででしたが、
おおむね「受けてよかった」という声で、
スナフキン先生はご機嫌でした。

「これからまた全国まわるから」とのこと、
またいつか来てくれそうな感じです。

緒川先生「織路さん、あのねー、あなたはさー、いっぱい人を寄せてくるのよ。
でもね、あなた自身は人を選べないからね。
まー、年食っているけど、アイドルみたいなもんだよね。
アイドルはファン選べないからね。」

織路「緒川先生も寄せられたんですもんね(笑)」

緒川先生「まー、僕はここのカレーが好きだから。」

フレンチトーストを電車の友にするとおっしゃって、去っていきました。
今日は、森田先生をはじめ、鑑定の先生はすべてお客さまが続く不思議な1日でした。

明日の開運予報
飲食が開運の鍵。
楽しいことは食事をとおしてやってきます。仕事よし、告白もよし。
適当でいいか、というより、食事の時間を使って、楽しみながら目的達成を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました