まずは、やってみたらいい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「やりたいことが見つからない」

そういうご相談は多いです。
占術では、その人の傾向や指向をみることができますが、できるかどうかを保証しているわけではありません。

先日、ぐるぐるしつつ、もう10年近く悩んでいるという方がお越しに。

織路「まずは1つでもたくさんやってみたら、いくつかは早めに結果が出るはずなんです。
このままあと10年を繰り返していたら、みつかっても命が続かないかもしれないですからモッタイナイです」

お客さま「そうですよね。でも、ここまで待ったので失敗したくないという気持ちもあって、困っているんです。」

織路「そうですか。なかなか失敗せずに成功するってこと難しいです」

そこで、こういう質問をさせていただきました。

「お店に来てほしいというチラシを1000枚配ったとして、お客さまがお越しになるきっかけになるのは何枚だと思いますか?」

 

お客さま「20枚ぐらい?」

正解は3枚というと、とてもビックリされ、
「ピザ屋さんがしょっちゅうポストにチラシをいれている理由がわかった気がします」

織路「そうなんです。それぐらい望む成果に対して、努力しないといけないことが多いんですよね。997枚は失敗なんですから。」

お客さま「あぁわかってきました。この10年、自分はやりたいこと探しのために1枚もチラシをまいてないんですね」

全部言わなくても、さっと気づかれました。

お客さま「傾向を教えてもらったので、まずはそこからやってみます。お盆休みの間に1枚でもチラシを配らないと!」

織路「もしかしたら、いきなり3枚のうちの1枚になるかもしれませんよね。
そういう可能性が高くなる時期はお伝えします!!」

鑑定は終了。

今日から夏休みの方も、もうすぐお盆休みの方も
まずはココロの中にたまっているチラシを1枚でも配ってみること(=やってみること)から!!

よいお休みになりますように。

明日の予報
DIYやガーデニングによい日。
暑さ対策をしっかりして、やろうと思っていたことに着手を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました