風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
日にち選びの鑑定のお話です。
「ココロが折れたとき、どうしたらいいですか?」
転職して、認められたくて新しい会社で頑張っていたそうです。
会議で初めてのプレゼン。
提案が全く響かず、資料の作り直しなどを皆さんの前で指示されたとのことです。
「前の会社で活躍していたから実力があると思っていたけれど、他社では通用しないとわかった」
と、悲しんでおいでです。
日にちを伺うと、月破(吉事なしの日)、そして時間も凶神が多い時刻。
織路「時の助けがない状況だったんですね」
「たしかに」と相談者さん。
前の会議が延びて、皆さん疲れ果てていた状況で、
説明の前段階の時点でいきなり「結論から言って」と言われて段取りが狂ったところからおかしくなったそうです。
織路「実力がないかどうか、日にちのサポートがある日で再度確認されたらどうでしょうか」
そんなわけで日にちを選んで、再度チャレンジ。
キッチリ雪辱を晴らしたそうです。
織路「失敗って、そこから這い上がれば失敗にならないんですよね♪」
人は自分に厳しすぎる側面もあるので、つらくなることも多いです。
時の助けを得て成功体験を積み重ねて、力をつけて自信を持つことができる経験は貴重です。
大安という六曜を私は使わず洗い出しましたが、こうして結果を出したよという事例にて。
ヨカッタです。
明日の予報
友だちに会うのによい日。
英気を養いましょう!(^^)!
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日