ココロが折れにくくなるための日にち選び

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

日にち選びの鑑定のお話です。

「ココロが折れたとき、どうしたらいいですか?」

転職して、認められたくて新しい会社で頑張っていたそうです。
会議で初めてのプレゼン。
提案が全く響かず、資料の作り直しなどを皆さんの前で指示されたとのことです。

「前の会社で活躍していたから実力があると思っていたけれど、他社では通用しないとわかった」
と、悲しんでおいでです。

日にちを伺うと、月破(吉事なしの日)、そして時間も凶神が多い時刻。

織路「時の助けがない状況だったんですね」

「たしかに」と相談者さん。

前の会議が延びて、皆さん疲れ果てていた状況で、
説明の前段階の時点でいきなり「結論から言って」と言われて段取りが狂ったところからおかしくなったそうです。

織路「実力がないかどうか、日にちのサポートがある日で再度確認されたらどうでしょうか」

そんなわけで日にちを選んで、再度チャレンジ。

キッチリ雪辱を晴らしたそうです。

織路「失敗って、そこから這い上がれば失敗にならないんですよね♪」

人は自分に厳しすぎる側面もあるので、つらくなることも多いです。
時の助けを得て成功体験を積み重ねて、力をつけて自信を持つことができる経験は貴重です。

大安という六曜を私は使わず洗い出しましたが、こうして結果を出したよという事例にて。

ヨカッタです。

明日の予報
友だちに会うのによい日。
英気を養いましょう!(^^)!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました