よい流れを留めるために、頭を空っぽにする時間を作りましょう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

観光地でもある山下公園や中華街は、お客さまでいっぱい。
私は、夏休みなくお仕事を入れたので、せめて夜はと伊勢佐木町まで歩いて外食することに。

丁度、横浜球場で試合をしていたこともあって、やっぱり伊勢佐木町付近も人が多かったので
お鍋なら、暑いけど空いているかなぁと、チェーン店の温野菜に。

スタッフさんから、
「今なら、かわいいくまさんのお鍋に。」

ほぇ?ということで、頼んでみました。

スタッフさん「沸騰したら、このとろろと一緒にくまさんも入れてください」

どうやらコラーゲンで作ったくまさんみたいです。

「うーむ。かわいいけどシュールなことになるかも」

おいしくいただきました。

織路「これ、目玉とかの形だったら夏の怪談話としてハッシュタグつけるお客さん、増えそうだね。」

上の子「インディージョーンズの魔宮の伝説みたいで、食欲失せるからダメでしょう」

あぁそうか。

そんな会話をしつつ食べまくりましたが、野菜中心だったからか、翌日体重は増えず、ほっとしました。

働きづめではなくて、こんな風に息抜きしつつ過ごす日々にしようと思っています♪

せっかくの良い流れも、受け取る場所がないと、留まらず過ぎ去ってしまうものです。
夏休みを過ごされる方がおいででしたら、できるだけ人が多いところではなくて息抜きできる場所を探したり、なーーーーーーんにもしないで頭とココロを休ませる時間を少しでも作って、まずは空っぽにするところからぜひ。

よい夏休みに♪

明日の予報
振込みや税金を納めるのに良い日。
忘れていた請求書があれば、振り込んでしまいましょう。
バーゲンセールで新しいものを購入するのにも良い日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました