婚活のお話「人に委ねる力」が「早く」結果を出す

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、嬉し涙する3人(見染副部長、媛川マネ、織路)。
というのも、「プロポーズされました。」というお知らせがあったから。

媛川マネのブログに書かれている部員さんのことをもう少し。

この方は、恋愛に自信が持てないという不安を抱えながらも婚活部に入部されました。
そして、多くの方が通る不安なことを人よりも経験されたと思います。

でも、1つ1つ解消させて、たった一人の男性と巡り会いました。

なかなか思う方に出会えないときは、
自暴自棄になって「もう婚活なんてしない!」という気持ちになります。

また、自分にはそういう運はないんじゃないかという気持ちにも。

でもこの方には、それを上手に乗り越えていかれました。
この方には、圧倒的な「ある力」があったからです。

それが「上手に人に委ねる力」です。

自分で何とかできると思わずに、たくさん私たちに頼ってくださって、
都度質問して、ぐるぐるする気持ちになる時間を減らし、それを行動に変えてくださったんです。
これは強い。

わかっていても、つい悩んでしまうし、ついつい立ち止まってしまいます。

ありがたいことです。
今度お二人そろってご挨拶に来てくださるとのこと、その時は満面の笑顔でいられるよう、今のうちに、うれし涙を流しておこうと思います。

おめでとうございます!

現在、入部された方は、1カ月分を無料で延長できます。
流れがあるうちに、次につながる方が増えていきますように。

明日の予報
お友だちと会ったり、面会するのによい日。
お散歩中に神社やお寺、お地蔵様に出会ったら、そっと手を合わせましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました