もうすぐ新しい講座始まります。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日、ゆっくり始める四柱推命講座の水曜コース修了日。

最初、戸惑っておいでだった「甲(きのえ)」と「申(さる)」のちがいなど、
もう今やサクサク。

自分の人生を毎回題材にして、コツコツすすめていくと、いつの間にか、他の人の流れもみられるように。

「楽しかったです!」

そういっていただけてよかったなーと思いました。

本当に初歩初級なのですが、最後の課題(鑑定してもらうのです)は、基本を大事にしてくださいつつも、それぞれの鑑定ポイントが出るので、とてもワクワクします。

9月から新しい方とまた一歩ずつ。
どんな人生を歩むのか、12回一緒にじっくり進んでまいります!

土曜コース
9月は、14日と、28日の11:30~13:00

金曜の夜のコース
9月は、13日と、27日の19:00~20:30

どちらもお申込みがあるので、講座は決定です。
ぜひご一緒に。

新タロット講座も始まりますm(__)m

講座のお申し込みはこちらから!

明日の予報
請求書や、納税チェック、借りてた小銭の返金など、忘れているものがあれば対処しておきましょう。
信用を増すことができる日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました