結婚したいならタイミングとこれが必要

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

お名前のお手伝いをさせていただいたT家のお姫さま

その中に、姫のママも。
頑張り屋さんなので、体力を消耗しないように、他人のサポートを受けるべき1年だということが
バッチリ出ていて、
「ムリしたのか、乳腺炎になって」とのこと、やはり、カードは裏切らぬ。

お陰で、ふわっふわのお姫さまを抱っこさせていただきました。
歯がない笑顔でニコニコ笑ってくれるし、うれしー、なつかしー。

さて他にも、ご結婚のご報告もあり、お引越しのご報告もあり。うれし。
こうしてメッセージをいただけて、本当に幸せです。

「新春のお慶びを申し上げます。
織路さんの占い『的中』でした。
昨年結婚し〇〇に引越しました。
近所ですのでお店に遊びに伺わせていただきます。
まずは御礼まで。本年も宜しくお願い申し上げます。」

おめでとうございます!!!おーーーーー。

この方のことではありませんが、
結婚なんてー、とおっしゃっていた方がご結婚になるコツを少し。

実は、本人が本気になれるかどうかなんです。
時の流れを使って、ちょっとしたくふうを続けることとともに、
本気で最後の階段を上がるかどうか。

上手な理由で逃げてしまうのは簡単なことですが、そこから逃げないこと。

もう一生会わないことになってでもいいから大好きだと言うかどうか、とか、
区切りをつけるために本気で、相手と話し合うとか。
格好つけていたらあんまりうまくいかないんですよね。

時の流れを読むのはワタシの仕事なんですが、その一歩を登るのは、その人自身。
どうすれば登れるかを必死で後押しするのですが、そこがなかなか。

だから、占いを使って、たとえばタロットカードで、
「どうせやらないんでしょう?」というカードがハッキリ出てくれたりするので、

頭ではわかっていても、なかなか動けないという方は、ハッとそこで気づかれます。
ロジカル&偶発性が重なると、驚くほど効果が上がります。
そういうものなんですよね。

そんな体験もできますので、お店に遊びに来て下さい。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました