集中して取り組んだ経験があることは大事というお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日のバレエの発表会、始まる前の様子です。

7名で観劇へ。

ダイスコネクティング副代表の小犬丸さんと私には、招待席を用意してくださっていました。
ありがたく座らせていただく。

ご一緒した小犬丸さんのお嬢さまはモダンバレエを、
私の子どもたちもそれぞれバレエを習っていたので、

まるで身内が発表会に出ているような気持ちで観劇させていただきました。

お花、こんな感じです。

終演後、フロアに出演された皆さんが出ていてご挨拶。
山田芳実先生は、皆さまから声をかけられておいでで、画像はありませんが、

魔夜先生と、パチリ。

小犬丸さんと、休憩の合間にいろいろお話を。

織路「あくまで自分の経験なんですけど、どんなことでもいいから、その時期、集中して取り組んだという日々は、無駄にならなかったなーと思うんです。」

小犬丸さん「その通りだと思っています。
私もずーっと籠って漫画を描いたり、集中して日本漢文学を研究していた経験が、今頃、役に立っているから。
ずーっと人生の後になってわかるんですよね。」

最後の幕は、ワルプルギスの夜。
1幕、2幕に山田芳実先生は出演されず、この3幕のみ。
この幕では、魔夜先生やマリエ先生、眞央先生が揃ってご出演に。

「指先まで、美しい・・・」

芳実先生「発表会は、生徒さんや観に来てくださるお客さまのために」

とおっしゃっておいででしたが、舞台で先生がお越しになると、パッと華が咲くような、光があふれるような感覚になりました。
バレエが好きで、結婚や出産があっても、ずっとバレエを続けておいでだからなんですね。

たくさん学びを得た1日になりました。

今日は、まだメイク講座が続きます。

結果、5枠全部埋まり、また私の出番がなくなりました。

安藤先生も、美しさを追求し、メイクだけでなく、美容師の資格も取得され、着付けも、カラーも。
そして芸能界でアーティストとしてご活躍されるようになりました。

そういう方の姿を近くでみられるのは、自分も頑張ろうといつも思うことができるのでありがたいです。

来月、またぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。

明日の予報
友だちと食事をしたり、相談したりするのに良い日。
グチを言い合うような人ではなくて、悩みを解消するためにアドバイスをもらえそうな方と食事して、いろいろな迷いを飛ばすきっかけにしましょう!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました