持っている知識を増やしましょう。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

朝から、昨日教わった顔のマッサージ。

小笠原先生「(織路の)力が強すぎますよ」

昨日、マッサージは強くしてしまうと皮膚を傷めたり、かえってシワを作ったりすることもあると教わり、マッサージする力の入れ加減も教わったので、
オールインワンゲルを活用し、惜しげなくぬりぬり。

自分でまずは最低限できると、パソコン作業でのちょっとした空き時間でできて、なかなか楽しいです。

新入社員の時に、顔のお手入れの研修がありました。

ビューティーコンサルタントの先輩から「シワは、深くなる前であれば止めやすいけど、いったん深く入ったら、なかなか薄くできないから、マメな手入れは大事」

ということを言われていたけれど、自分の力加減がかなり強かったとは知らなかった・・・。

もっと早く知っておけばなぁ。。。
私と同じような思いをされる方は多いかも・・・。

こんな風に、ご縁をいただくことができた皆さまのこともっとお話していきたいと思いました。

明日の予報
新しい小物を身に着けたり新しいお洋服を着たりして、仲良しのお友だちと会ってお話するのによい日。
もらいもののハンカチがそのままになっていたら、ぜひ使ってみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました