放談のタイトルと土用ダイエットの〆切

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

私は、あさって18日から20日までまた風水実地研修。
学びの旅へ。

そのため、21日から始まる秋の土用ダイエット企画お申込みは、本日までです。
ご案内はこちらです。

私は、土用期間中で、ココロの中のざわざわも一緒にデトックスします。
ここ数か月は、自分の強いところ以上に、自分の弱い部分がたくさん見えたので、
18日間、2食を酵素で頑張りぬいて1食を楽しみながら、自分のココロの弱さを克服しようと思っています。

そして、そんなブログを書いていたら、緒川先生から、放談についてのメッセージがポーンと送られてきました。(下記に記載します)

織路「緒川先生は、鑑定で、世間話しながらコッソリこんなことをされているんでしょうか?」
先生「まぁね。実際、今はある人のこと思い浮かべているしね。
織路さんは、今、消しゴム必要なんじゃない?」

お、おぉう、いつもタイムリーなので、怖っ。

点線部分は、緒川先生からのメール文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出し抜けに恐縮ですが、人の心には「年輪」があります。
樹木が育っていく過程に形成される普通の「年輪」を想像されたらイイです。

人によって、たとえば幼木期に「年輪の間隔がやたら広かったり」逆に「えらく狭く詰んでたり」いたします。私が独断的に視るところでは┅コノ「年輪の幅」が「トラウマ」の元?でしょうか。
「はこにわサン」でも十人十色の「年輪」とお会いいたします。
お話の中で、私自身の「年輪」とも、度々対峙させられます。

自分の「年輪」を視て┅「いくらなんでもコレでは広過ぎるだろう」と想われる間隔の間には「マジック」で「年輪」を描き足して、こっそりアンバランスの部分を修正しているのが実情です。
もちろん「消ゴム」もございます。
「トラウマ」退治の世界で格闘してナンボの私といたしましては、お申し出くだされば「マジック」や「消ゴム」をお貸しいたします。
時間が許せば、皆様の心の奥底に潜む「黄金の茶室」についてもお話しする予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その通りになるかは保証できませんが、ご参考までに。
土用ダイエット申込みは、本日16日までです。

明日の予報
ガーデニングよりもお出かけにいい日。
汗をかく程度にお散歩して、ゆっくりお風呂でココロのデトックスを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました