大阪出張と母の気持ちと串カツと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から大阪に来ています。

船場の問屋さんと、立ち食いの串カツ屋さんに行きました。

串カツ屋さんは、カウンター形式になっていて立ち食い立ち飲み。
目の前の担当の方が、「今日から大阪なんです」というと、とっても親切にいろいろ教えてくださいました。らっきー♪

このところ、事務所で寝落ちするのを辞めて、自宅に戻ってお布団で寝ていました。
(ソファで寝るのに慣れてしまっていたので。。。)

母といろいろな会話をするようになっていました。
昨晩は、今日から1週間大阪に行くこともあって、数日分になるぐらいたくさん話を。

あんまり心配させないようにしようと思って、黙っていた仕事のこと、学習の旅のこと、お客さまのことを話していると、

母が、自分事として、泣いたり笑ったり、喜んだり怒ったりしてくれたので、一気に気持ちが楽になりました。
シンドイ気持ちを逃がす考え方を教えてもらうこともできたので、親はありがたいなぁと思います。

明日は、お寿司屋さんに行こうと思います(^^♪

明日の予報
振り込みや種まきにいい日。
お出かけしたあとは、ゆっくりお風呂に入ってノンビリ過ごしましょう

婚活ブログは、つい初回から具体的なことを聞いてしまってうまくいかなくならないようにというポイントを書きました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました