どんな流れを身にまとうか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ロンドンまであと1カ月を切りました。
旅行の打ち合わせに、魔夜先生と山田先生がお越しに。

U竹さんも外出先からお戻りになったので、
どんな場所に行きたいかという話をたくさんすることができました。

ストーンヘンジに行くなら、採掘された場所も歩いてみようとか、

ストーンヘンジ@イギリス

「市内観光するのなら、ベイカーストリート(探偵ホームズですね♪)」とか

「フリードのトウシューズ買いたい!(上級者のトウシューズですね!)」とか

「ウィンブルドンの芝生さわりたい!(優勝者は、そこの草を口にするらしいです♬)」とか

おひとりおひとりのこだわりを伺いながら、
こんな風に、ふと流れ始めた「行こう」という気持ちに、だんだん周囲の方々が勢いをつけて、やがて良くも悪くも大きな流れになっていくんだなぁと、しみじみ。

幸せの周りには幸せが来る。
そしてその反対もある。

いいことも悪いことも周りにはたくさんあるはず。
自分自身でしっかり良い流れを選んで、まとわせようと思いました。

明日から大阪です。
講座と鑑定の予定です。(‘◇’)ゞ
望みが叶って、お礼参りに行かれる方もご一緒に。
合間に船場の問屋さんにも行ってきます!

明日の予報
お願い事はきちんと根拠を伝えられたら、叶う可能性があります。
思いつきで話すことは厳禁。
自分のココロの中を整理して行動する1日に。

婚活ブログは、忙しい方もスキマ時間でお相手を検索できるということを書いています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました