大阪2日め:朝からカラフル

風水師の織路由麻(おりゆじま)です。

大阪2日め。

昨日は船場センター街でランチ。
ごはんの量が思ったより多かったです。
これで560円でした。安いです!

4人中3人完食 (もちろん私はそのうちの1人)

 

今日は、鑑定のあと、本日一泊される方と5人でお寿司屋さんに行く予定です。

一緒に旅行してくださっている皆さんは、
今日は大阪城と豊國神社と、ビリケンさんのおられる通天閣に行かれるそうです。

私は鑑定と、母の引っ越し先探しのため夜まで別行動です。

昨日のように、ランチで満腹になるとお寿司にたどり着けないので、
昨晩、
「明日の夜は、お寿司だから、お昼抜きでテクテク歩いてくださいね」と言っていたら、

なぜか、全員、がっつり朝食。
あんまり意味なかったかも。

お時間ある方に。
さて私の朝ごはんはどれでしょう。

 

正解は、2ばんめ。
朝から天ぷら(油モノ)を選択する皆さんはスゴイ・・・。
4番目の方は、アッサリしているなーと思っていたら二巡目にコーヒーとともにミニケーキ8個、ヤバイ・・・。

 

明日は、石切さんにお礼参りと、大阪天満宮(受験講座のために)に行ってきます。

明日の予報
新しいお洋服でお出かけするのによい日。
ソファなどで寝落ちせず、ふかふかお布団でゆっくりお休みを

 

婚活ブログは、お見合いの時のお洋服やアクセサリーの色について書いてみました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました